写真から優しさを伝えたい

ブログは 私のメッセージ
様々な方々を通して 家族の絆 愛情の大切さをお伝えしたいと思いました。

子供写真はご両親の愛情です。
健やかな成長を願って 今を確認する記録する
明日への活力ともいえるのかもしれません。

人生 時間 時の流れを大切に記録したいという気持ちが
日常ではないスタジオという異空間で残すことへつながるのでしょう。

皆様の気持ちを受け止め 想像から創造へ変えて
写真を写る喜び楽しさ 記録されたときの感動
そしてそれが未来へとつながっていく・・・・・・・・・・
写真は素晴らしいものだと思います。

画像ではなく 
写真という手にのこる温もりをこれからもお伝えしたいと思います。

今現在 様々なSNSの発信方法があって思案中です。
ブログで伝わっているのだろうか? 最適なものは?

そして 新しくホームページを作成しています。
気持ちを切り替え、ここからスタートして最適を見つけようかと思います。

どのくらいの方が ここを訪れてくれたのだろうか
お役にたっていたのだろうか
何も見えませんが 少しでも笑顔になった人がいてくれたら幸いです。

暫くお休みして そして蘇って復活!
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォトリエ山岡

Author:フォトリエ山岡
お客様の人生に寄り添って、しあわせの日々を写真にするお手伝いをしています。

「ずっと一緒に」そんなお付き合いのスタジオです。

「もっと素敵な明日のために、もっと輝く自分であってほしい」そんな思いです。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR