兄弟・姉妹 - いつも一緒

仲良く いたわりあって

兄弟・姉妹

朋ちゃんの三つのお祝いに、仲良く写っていただきました。
二番めの伶羽くんは、七才ですが体もしっかりしてきたので
今年一緒にお祝いすることができました。

伶羽くんは、重度の障害をお持ちです。
お姉ちゃんは、とても思いやりある晶ちゃん。
朋ちゃんは、明るく元気にお兄ちゃんを幼い心でいたわります。
なんて、かわいいきょうだいでしょう。

この日、伶羽くんは、とても良い表情をしてくれました。
家族の愛が、しっかり伝わっているんですね。
家族写真も幸せいっぱいに撮らせていただけて感謝です。

お母様のご協力で、こうしてご紹介することができました。
「障害があって、写してあげられるだろうかと心配されている方や
 困っている方の参考になれば」との心づかいに
母としての思いを熱く感じました。

いろんなことを学ばせていただいて 本当にありがとうございます。

七五三 七五三
七五三 七五三
朋ちゃんとは百日記念に出会いました。それはそれは可愛い赤ちゃんでした。
「賢く成長しましたね。その明るさをいっぱい振りまいて皆を幸せにしてくださいね。」


家族写真 新潟市 写真スタジオ フォトリエ山岡のホームページ
赤ちゃん、お宮参り、百日祝い、お誕生日、七五三、入園入学、卒業、成人式、結婚式、
フォトウエディング、マタニチィー、家族写真、証明写真、オーディション用写真、遺影写真、
新潟市の写真スタジオ(写真館)です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フォトリエ山岡

Author:フォトリエ山岡
お客様の人生に寄り添って、しあわせの日々を写真にするお手伝いをしています。

「ずっと一緒に」そんなお付き合いのスタジオです。

「もっと素敵な明日のために、もっと輝く自分であってほしい」そんな思いです。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR